かんな会とは

かんな会再出発のお知らせとお願い

神奈川大学建築学科のOB会として、「かんな会」という組織があります。
ただ、創設初期には活動を行っていましたが、1985年の建築学科創設20周年記念の行事以来、その活動は睡眠状態となり今日に至っています。
しかしながら、来年の2014年は、本建築学科創設50周年となります。そこで、建築学科出身者で現在、神奈川大学に在籍する教職員が中心となり、建築学科創設50周年記念に向けて、睡眠状態のかんな会を再起動することにしました。そして、活動の第一歩として、神奈川大学建築学科を卒業された皆さんに、こ の旨をお知らせし、また、活動に積極的に係わっていただける賛同者を募ることにしました。
どうぞ、かんな会の活動の再起動に御理解いただき、賛同者は、お問い合わせフォームより御一報いただきたいと思います。
今後の具体的活動は、ホームページで周知することになりますが、活動の手始めに、このホームページの運用並びに賛同者の名簿造りを開始し、また、来年の 2014年には建築学科創設50周年記念式典としてシンポジウムおよびパーティーの開催を企画しています。日時等の詳細は現在立案中ですので、しばらくお 待ちください。決定しましたら、ホームページでご連絡したいとおもいます。
いずれにせよ、かんな会の会員資格は、建築学科卒業生ならばだれでもが持っています。友人たちにもご連絡し、かんな会の活動再開について広く周知していただければ幸いです。

かんな会幹事 神奈川大学工学部建築学科教授
内田青蔵(建築学科7期生)