(アーカイブ)

2016年2月吉日
 
2015年度建築学科 卒業・修了見込生の皆様
建築学科同窓会「かんな会」
幹事長 内田青蔵
 
建築学科同窓会「かんな会」入会および会費納入のお願い
 
拝啓
 建築学科を卒業、修了される皆様に心からお祝い申し上げます。
 長い間、休眠状態でありました建築学科同窓会「かんな会」の活動を復活させ、2014年の10月には、建築学科創設50周年記念式典・祝賀会を盛況のうちに終えることができました。また、2013年度の卒業式から優秀な学業成績を納めた卒業生に、かんな会賞と賞品が授与されています。昨年の11月には、OBによる二つの講演会が開催され、今年の1月には、OBによる就職活動支援講演会も開催されました。
 創設50周年を機に、新しく実社会で活躍される卒業生や大学院修了生と大学に在学する後輩との繋がりを一層密にし、その橋渡しの一役を担えるように、幹事一同努力をしております。
 つきましては、2015年度の卒業見込生および大学院修了見込生を対象に、「かんな会」入会のご案内をいたします。
 「かんな会」URL(http://www.kannakai.org/)をご覧の上、「かんな会」の活動の主旨にご賛同いただける方は、2016年3月29日(火)までに、別添の神奈川大学生活協同組合の脱退届及び出資金返還依頼書の裏面⑤の「かんな会の終身会員に申し込みます。」を選択し、必要事項をご記入の上、神奈川大学生活協同組合で脱退及び依頼手続きを済ませて、「かんな会」に入会くださいますようお願いいたします。
 入会された方には、今後、様々な活動のご案内とともに活動内容をまとめた活動報告レポートなどをお送りさせていただきます。また、「かんな会」の運営に関わりたい方は、ご一緒に運営に参加していただくこともできますので、お申し出ください。お待ちしております。
 いずれにせよ、皆様の入会が建築学科同窓会「かんな会」を支えます。建築学科および「かんな会」の一層の発展のために、皆様のご支援ならびにご入会のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具 
 

神奈川大学工学部建築学科同窓会「かんな会」入会費および会費について
15,000円(3口)の納入で終身会員になります。以後の会費納入の必要はありません。
以上
 
post by ホームページ管理 | コメント(0)